人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画・音楽・格闘技&アルコール(Beerだけ?)  


by kuulei1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カトちゃんのかつら

テレビ関係の仕事をしている知人が【ちょっとだけよ♪】のカツラを持ってやって来た。

なんでも民放各局には本人専用のカツラが数点ストックしてあるらしい。
知人いわく、『これも本人が一度は着用したはず。』 
(ホントっすか?テレ東とかにもあるの?)

カトちゃんのかつら_b0077633_0491260.jpg
カトちゃんのかつら_b0077633_0492645.jpg
東急ハンズ、ドンキ・ホーテにあるような年末の宴会仕様とは違い、
かなり精密で頑丈にできている。ちゃんと本人の頭の型をとり制作されている...そうだ。




カトちゃんのかつら_b0077633_057247.jpg
当然かぶってみた(´∀`)
ちょっと小さいかな。
カトちゃんのかつら_b0077633_0571490.jpg
オプションでひげのサービスもありました♪


某お笑い芸人さんがこれから使用するらしく、知人はあっという間に帰って行った。。
by kuulei1114 | 2006-09-15 22:07 | TV / 芝居