人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画・音楽・格闘技&アルコール(Beerだけ?)  


by kuulei1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿3丁目・松尾朋哉の店(ジンギスカン)

新宿3丁目・松尾朋哉の店(ジンギスカン)_b0077633_1235743.jpg
北海道ではかなりメジャーな松尾ジンギスカン。連日多くの観光客がつめかける為、地元の人はあまり行かないらしい(ホントか??)。。

ここは新宿3丁目、末広亭のすぐ近く。飲食店の入っている雑居ビル3F。
表札には【松尾朋哉】の文字が(笑) 創業者のお孫さんらしく、暖簾分けのようだ。
入口はビックリだけど店内は黒を基調としたシンプルな内装。


新宿3丁目・松尾朋哉の店(ジンギスカン)_b0077633_1305899.jpg
新宿3丁目・松尾朋哉の店(ジンギスカン)_b0077633_1311250.jpg
ここのジンギスカンは特製のタレに漬けてあるので煙がほとんど出ず、
肉も臭味がなく、とても柔らかくおいしい。ツウの人に言わせると賛否両論みたいだけど〜

特上ラムは焼かずに生でも食べられる! これ美味いっす。


新宿のジンギスカン屋といえば...こちらも入りずらい店ですが(笑)勇気だして是非。
by kuulei1114 | 2006-07-12 01:24 | 裏グルメ